倉沢しえり、ビール売り子との“兼業”を告白 ネット騒然「こんな事ある?」「かわいすぎる」

松竹芸能所属のグラビアアイドル・倉沢しえりが26日までに自身のXで、ビールの売り子のバイトを始めたことを報告した。

倉沢しえり【写真:ENCOUNT編集部】
倉沢しえり【写真:ENCOUNT編集部】

「ミスマガジン2018」でベスト16に選ばれた経歴を持つ倉沢

 松竹芸能所属のグラビアアイドル・倉沢しえりが26日までに自身のXで、ビールの売り子のバイトを始めたことを報告した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 倉沢は「今シーズンからビール売り子始めたんだけど」と売り子の姿をした写真を投稿。東京ドームでビールやハイボールを売り歩いているようだ。

 さらに「毎回『チラの方ですよね!?』『あれ?芸人やられてます?』って声掛けられて、わぁぁぁ幸!!!!ってなってます」とお客さんからも気付かれることを喜んだ。

 倉沢は「ミスマガジン2018」でベスト16に選ばれた経歴を持ち、現在TikTokなどでは、オジンオズボーン篠宮暁とのネタ動画でへそを“チラ見せ”させる姿で注目を集めている。

 この投稿には「これは売れるよ」「かわいすぎる」「元ミスマガの肩書きだけでビール売れる」「こんな事ある?かわええやろ」「しえりちゃんが売り子にいる世界何?」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/3) 【写真】東京ドームで売り子として働く倉沢しえりの姿
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください