棚橋弘至が公開した新日本道場柄マスクが話題「すごくオシャレ」「もぉかっこよすぎやろ笑」

新日本プロレスの棚橋弘至が7日、インスタグラムを更新。新日本道場柄のマスクを姿を公開し、反響を呼んでいる。

棚橋弘至
棚橋弘至

「モデルがステキだからマスクがさらにステキ」

 新日本プロレスの棚橋弘至が7日、インスタグラムを更新。新日本道場柄のマスクを姿を公開し、反響を呼んでいる。

 マスクをつけた2枚の自撮り写真を公開し、「新日本プロレス #道場 柄のオーバーマスク。なかなかいい」と感想を語った。

 リングや器具、照明まで道場そのもの。

 フォロワーからは「デザインが道場と言っても渋いしカツコイイです」「棚橋さんがしていると、すごくオシャレに見えます」「もぉかっこよすぎやろ笑」「このマスク、素敵です!」「極まってます」「モデルがステキだからマスクがさらにステキ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】棚橋弘至が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください