鷲見玲奈、出産報告から約1か月 ゴルフ挑戦にファン仰天「産後とは到底思えないスタイル」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が20日、自身のインスタグラムを更新。「産後初ゴルフ」の様子を投稿している。

鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

見事なスイング披露も「見事にボールの上を叩きました」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が20日、自身のインスタグラムを更新。「産後初ゴルフ」の様子を投稿している。

 鷲見は今年4月5日に第1子出産を報告。その1週間後には我が子を抱く姿を公開し退院を報告していた。出産報告から約1か月、ゴルフの打ちっ放しに挑戦した。

「ゴルフ再開しました 産後初の打ちっぱなし!!半年以上ブランクがあったので…と言い訳させてください 1枚目が7ヶ月半ぶりのスイング1球目です。笑 見事にボールの上を叩きました まずは得意だったアプローチの練習から、こつこつ始めようと思います」

 投稿映像では綺麗なスイングを見せていたがうまくはいかなかったようだ。この投稿にファンからは「産後とは思えないスリム」「本当に産後」「スタイル完璧・体調管理お見事」「産後とは到底思えないスタイル」「気分転換も大事だね」「床を叩いた音がw」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】出産報告から約1か月たった現在の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください