Sexy Zone中島健人、さんまに“ストレス”吐露 “セクシー王子”が限界に?「何をすれば…」

本仮屋リイナの“肉食女子”ぶりにスタジオは騒然

「浴衣姿で大騒ぎ! 女だらけで七夕まつり」ブロックには、歌手の安斉かれん、お笑いタレントの大久保佳代子、モデルのSHELLY、お笑いコンビ「ハリセンボン」、歌手のファーストサマーウイカ、お笑いタレントのフワちゃん、モデルのほのか、元東海テレビ放送アナウンサーの本仮屋リイナ、女優の矢田亜希子が登場。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 本仮屋は前回姉の本仮屋ユイカと一緒に出た際、とある理由で一言もしゃべらなかったことを告白。現在は結婚、出産を機に退社しており、その結婚相手が自身に縁のある人物と知ったさんまはビックリ。その出会いのきっかけには、「そんなことやってるんだ!」と、さんまのみならず女性陣もザワザワ。しかし、本仮屋にはかつて「この人だ!」と思った男性タレントがいたことを告白。ある芸能人を通じて紹介してもらったという肉食女子ぶりにもスタジオが騒然となる。

“結婚”トークになると、バツイチのSHELLY、矢田にさんまが気を遣う場面も。2人とも「全然大丈夫」を連呼すると、矢田は「本当に結婚がゴールだと思ってない」と言い切り、そのため周囲の結婚に対しても「年々心からおめでとうって言えなくなってる」とキッパリ。さらに矢田は「スケベな笑い方で思い浮かぶ俳優さん」と実名を告白するなど切れ味鋭いトークを連発する。

 一方、いつも元気なフワちゃんは、着慣れない浴衣で調子が狂ったのかトークを噛み過ぎる様にさんまが爆笑。初登場の安斉は、「私が彼氏にしたくない男」というテーマで挙げた具体的な例えに、さんまから「元カレちゃう?」とツッコまれてしまう。

次のページへ (3/4) 芸能人家族が“大暴露”
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください