Sexy Zone中島健人、さんまに“ストレス”吐露 “セクシー王子”が限界に?「何をすれば…」

日本テレビは7日、同日午後7時放送の「踊る!さんま御殿!!」3時間スペシャルの概要を発表した。「夏の超特大さんま御殿!激レア家族が大集合!!浴衣女だらけで七夕祭」と題して、豪華ゲスト30人が次々登場する。

中島健人【写真:(C)日本テレビ】
中島健人【写真:(C)日本テレビ】

「最近ちょっとストレスを感じていること」

 日本テレビは7日、同日午後7時放送の「踊る!さんま御殿!!」3時間スペシャルの概要を発表した。「夏の超特大さんま御殿!激レア家族が大集合!!浴衣女だらけで七夕祭」と題して、豪華ゲスト30人が次々登場する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「話題の激アツ有名人」ブロックのゲストは、初登場のアイドルグループ「Sexy Zone」中島健人をはじめ、アイドルグループ「欅坂46」の小池美波、特撮ドラマ「仮面ライダー」の悪役として一躍注目を浴びた紺野彩夏、チャンネル登録者数430万人超えのYouTuber「水溜りボンド」、メディアで活躍中のお笑いコンビ「霜降り明星」、モデルやタレントとして活躍するトラウデン直美、みちょぱ。さらに、「となりのトトロ」などジブリのテーマソングを歌う井上あずみがバラエティー番組に初登場する。

 テーマ「最近ちょっとストレスに感じている事」で、“親との恋愛トーク”という話題になると、みちょぱが「お互い恋愛の話をする」と仲良しぶりを披露する一方、中島は「母親がめちゃくちゃきびしい」と告白。「将来の彼女に今から謝りたい」というほどの母親の女帝ぶりを明かす。

 中島自身のストレスを聞かれると、“セクシー王子”と呼ばれることについて「セクシー王子って何をすればいいんだろう」と真剣な表情。「家でバスローブを着てみる」「下着の色を派手にしてみる」などの地道な努力を裏でしているそうだが、さんまのセクシーなところを取り入れるべく、ある練習を試みる。

 また、お酒が大好きという井上は、飲み過ぎたせいで娘に大迷惑な失態をしてしまったエピソードを披露。中島は趣味の写真をめぐって、とあるジャニーズタレントの言動に不満を漏らす。霜降り明星・粗品は実家の焼肉屋で先輩芸人が放った暴言を暴露。まだデートをしたことがないという小池のピュアな初デートプランにはさんまがメロメロになりながらも「だまされへんぞ!」と強がってみせる。

次のページへ (2/4) 本仮屋リイナの“肉食女子”ぶりにスタジオは騒然
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください