GACKT、過去に寄付した車がネットで出品 カスタムに3000万円「この値段ならボクが買い戻すか」

歌手のGACKTが8日、自身のXを更新。かつてチャリティーで寄付した車が売りに出されていることに「なんとも複雑な気持ち」とつづっている。

GACKT【写真:ENCOUNT編集部】
GACKT【写真:ENCOUNT編集部】

「落札者が売りたくなったのならそれも個人の自由」と理解示す

 歌手のGACKTが8日、自身のXを更新。かつてチャリティーで寄付した車が売りに出されていることに「なんとも複雑な気持ち」とつづっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 GACKTは「これは実は以前ボクがチャリティで寄付した車」と記し、実際に出品されている車とサイトの画像を添えた。

 真っ赤なスーパーカー、ポンテアックファイヤーバードで支払総額(税込)「499.8万円」と設定されている。

「こうやって売られているのを見るとなんとも複雑な気持ち。だが、落札者が売りたくなったのならそれも個人の自由」と理解を示しつつ、「この車はエンジンもインテリアも外装も全部フルカスタム。カスタムだけに3000万もかけてしまった。この値段ならボクが買い戻すか」と明かした。

 フォロワーからは「チャリティで寄付した車なんですね…。もし自分なら乗り続けますが」「チャリティーで出したのに売られちゃうなんて」「カスタムに3000万円!凄い!!」「確かに複雑な気持ちですね」「欲しい人いっぱい居そう」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】GACKTがかつて寄付した実際の車が出品されている様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください