のん、中森明菜から“誕生日”理由にオファー 記念アイテム着用「めっちゃ可愛い」

俳優でアーティスト・のん(30)が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。中森明菜(58)のTシャツを着た姿を複数枚公開し、ファンから反響を呼んでいる。

のん【写真:(C)のんオフィシャルブログ Powered by Ameba】
のん【写真:(C)のんオフィシャルブログ Powered by Ameba】

中森明菜デビュー42周年記念アイテムの着用モデルを務める

 俳優でアーティスト・のん(30)が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。中森明菜(58)のTシャツを着た姿を複数枚公開し、ファンから反響を呼んでいる。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 中森のデビュー42周年記念アイテムの着用モデルを務めているのん。2人とも7月13日生まれでもある。

 この日、のんは「かに座も」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「実は、中森明菜さんと同じ誕生日7月13日かに座繋がりでお声がけいただきました」とオファーの理由について触れ、中森の写真がプリントされたTシャツ姿を着こなし、優しい日差しが差し込む部屋や屋上のような場所で撮影に挑む姿を複数枚公開。「中森明菜さんの曲達を流しながらの撮影は至福の時でした」と振り返った。

 この投稿にファンから「中森明菜T-shirt素敵!!」「全かわ!」「カッコいい」「かに座も…! なんてことだ…!」「爽やかでめっちゃ可愛い!」「大好きな2人のコラボ」「明菜さんとのんちゃんはどこか似てる気がしていました」などの声が寄せられた。

「ZOZOVILLA(ゾゾヴィラ)」とは、国内外で人気の約90ブランドが集まるラグジュアリー&デザイナーズゾーン。中森とコラボレーションしたコレクション「AKINA NAKAMORI × ZOZOVILLA -42nd Anniversary Collection-」は、5月1日から20日までZOZOVILLA限定で受注販売する。また、8日まで中目黒のアートギャラリー「COMPLEX BOOST」でポップアップイベントを開催している。

次のページへ (2/2) 【写真】記念アイテムを着用したのんの全身姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください