「M」の安斉かれん「Mステ出演決定」を笑顔で報告「初めてなのですごく緊張」

歌手の安斉かれんが3日、自身のツイッターを更新。テレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演決定を報告した。

安斉かれん
安斉かれん

「どきどき!!」

 歌手の安斉かれんが3日、自身のツイッターを更新。テレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演決定を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「どきどき!!」とコメントを添えて動画を公開した安斉。ちょこんと可愛らしくフレームインして「この度、『ミュージックステーション』に出演することが決定しました(拍手)。初めてなのですごく緊張していますが頑張ります!皆さん是非見てください」と笑顔で報告。10日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)でニューシングル「僕らは強くなれる。」(22日発売)とm-floのカバーで「come again」を披露する。

「僕らは強くなれる。」は、自身が音楽の道を志すきっかけにもなった「吹奏楽部」での経験を思い起こし、何かに挑戦し続ける人々の日常を讃える応援歌。

 フォロワーからは「Mステ出演おめでとう」「『俺の虹を渡れ~!』ってな勢いで頑張って」といった祝福メッセージをはじめ、「もう本当に可愛い」「可愛いすぎる」「来週凄い楽しみ」などの声が上がっている。

 また安斉がアユ役として話題を集めるドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日×ABEMA共同制作)は、4日に最終回を迎える。

次のページへ (2/2) 安斉かれんの動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください