あのちゃん「肩幅ガンダム級ケツデカ女なので…」 服選びに悩みも決意「今年はこういうのも着てこうって」

アーティストでタレント・あのが30日、洋服選びでの悩みについて自身のインスタグラムで写真とともにつづった。

あの【写真:ENCOUNT編集部】
あの【写真:ENCOUNT編集部】

「ダボダボオーバーサイズの服を着ることが多かった」

 アーティストでタレント・あのが30日、洋服選びでの悩みについて自身のインスタグラムで写真とともにつづった。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2枚の自撮りショットとともに「肩幅ガンダム級ケツデカ女なので上からも下からも入らない服ある時誠に悔しいです、押忍、」と、自身の体型にまつわる悩みを吐露。

 続けて、「逆に入るやつはウエストブカブカとかでお直ししてもらいます、なのでダボダボオーバーサイズの服を着ることが多かったんですが今年はこういうのも着てこうって思ってみてはいます」と説明した。

 写真にはウエストを絞ったトップスにジーンズ姿の正面からの姿と、お尻を強調したバックショットでタイトな服を紹介。投稿の最後には顔文字とともに「身長は166センチ」と記した。

次のページへ (2/2) 【写真】あのちゃんが披露した自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください