内山理名、愛犬と満面の笑み「元気が出る笑顔いただきました」「ワンちゃんも笑ってる」

女優の内山理名が2日、自身のインスタグラムを更新。愛犬と一緒に、満面の笑みを浮かべる様子を公開した。

内山理名【写真:Getty Images】
内山理名【写真:Getty Images】

花畑で愛犬とパチリ

 女優の内山理名が2日、自身のインスタグラムを更新。愛犬と一緒に、満面の笑みを浮かべる様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内山は「keep your smile..」「さっ 笑ってこ」と、笑顔を大事にすることのメッセージを込めた。

 写真は、たびたびインスタで紹介している愛犬ティンクとの2ショット。花畑が広がるオープンな場所で、袖なしワンピースを着て白のキャップをかぶり、ティンクを抱いてしゃがんでいる内山。幸せそうな笑顔でカメラを見つめている。ティンクも内山と同じように口を開けている。

 フォロワーからは「元気が出る笑顔いただきました」「笑顔大事」「ワンちゃんも笑ってる、すごいな」「理名さんはお花畑が似合うなあ」「いつも笑顔が素敵で、癒されます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 内山理名が公開した愛犬2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください