7人家族のキングコング梶原「新しい家族が増えました」 報告動画に「めっちゃ可愛い」の声

YouTuberの“カジサック”ことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が10日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。新たな家族を迎えたことを報告している。

キングコングの梶原雄太【写真:ENCOUNT編集部】
キングコングの梶原雄太【写真:ENCOUNT編集部】

新たな家族を迎えて2週間

 YouTuberの“カジサック”ことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が10日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。新たな家族を迎えたことを報告している。

 現在、7人家族のカジサックは「【ご報告】カジサック家に新しい家族が増えました」と映像を更新。新たに犬を飼い始めることを明かした。

 カジサック自身と次女のせんちゃんは動物アレルギーがあるといい「ここまで来るには時間がかかった」と語る。

「せんちゃん(次女)と僕が動物アレルギーを持っている。せんちゃんが成長するにあたって、いろんなお友達の家に遊びに行った結果、ワンちゃんを飼われている家が多くで。アレルギーが出るパターンと出ないパターンがあった。分かったのが、毛が抜けにくいワンちゃんだとアレルギーが出にくい」

 ヨメサックが考えた結果、チワマルを飼うことになったという。新たな家族の名前はあられ。カジサックはメロメロで「まつ毛が長くて美人なのよ」と親バカぶりを披露した。

 カジサックは元々実家でマルチーズを飼っていたという。動物アレルギーになった理由をこう明かしていた。

「マー(実家暮らしのころの愛犬)が僕が高校生のときに老衰で天国に行ったんです。それでヘコみすぎて、3日間寝込んで、3日ぶりに外に出たら、目の前にワンちゃんがいたの。マーのことを思い出してなでさせてもらったら、くしゃみが止まらなくて。病院に行ったらショック過ぎて動物アレルギーになったって。でも、全然あるらしいよ」

 現在ではマシになっているといい、新たな家族を迎えて2週間がたったが、次女、カジサックともにアレルギー反応は出ていないことを明かしていた。

 この投稿にファンからは「めっちゃ可愛い」「いい子すぎ」「本当に癒される」「理想の家族像を創り続けるカジサックファミリー」「これからよろしくね」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】7人家族のカジサックの元に来た「新しい家族」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください