あの「絶対に女いるね」 独身人気芸人の自宅直撃で“証拠”を次々発見→「誰やねん置いていったの!」とタジタジ

アーティストでタレントのあのの冠番組『あのちゃんねる』が9日までにテレビ朝日公式のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で公開された。

あの【写真:ENCOUNT編集部】
あの【写真:ENCOUNT編集部】

さらば森田の自宅を直撃

 アーティストでタレントのあのの冠番組『あのちゃんねる』が9日までにテレビ朝日公式のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で公開された。

 あのがいきなり訪問したのは、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢の自宅だった。

「【あのちゃん×さらば森田】森田家ルームツアー あのちゃん大絶賛!!【あのちゃんねる#41】」と題した企画。あのが森田の自宅を探索し、採点するという企画。

 嫌がりながらもあのを出迎えた森田。間取りは2LDKだという。壁に木が使われるなど、DIYで森田のこだわりが随所につまった家。

 あのはルームツアーしながら、小物などに「趣味チョー合う」などとテンション高めで、森田からは「ほんまか?」と懐疑的な視線を向けられていた。

 そして2人は洗面所へ。ここであのが発見したのは、メイク落としや、クレンジングバーム。「これさぁ絶対に女いるね」と指摘すると、森田は「オレも知らんもんあるんや!」と苦笑い。

 森田は「こんなところ空けへんもん。勝手に置かれてたんや……どの方ですか?」。さらにカラコンも置かれていた。「おいやばいやん! 誰や置いていったの! オレのほかに誰か住んでる?」と焦っていた。

 それでもリビングまで隅々チェックしたあのは終始高評価。最終的には「100点」と評価していた。

次のページへ (2/2) 【動画】豪邸であのが“女の影”を次々に発見するルームツアーの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください