みりちゃむが「スッピン寝起き」でビデオ通話 母が公開「顔立ち良いよね」

“口喧嘩最強ギャル”としてYouTube・テレビなど各メディアで注目を集めるギャルモデル・みりちゃむこと大木美里亜が2日に自身のXを更新し、寝起きのビデオ通話画面を母に公開されたことに反応している。

みりママの実際の投稿【写真:X(@mirei5799)より】
みりママの実際の投稿【写真:X(@mirei5799)より】

母は「加工もしてないから載せたら怒られる」とおどける

“口喧嘩最強ギャル”としてYouTube・テレビなど各メディアで注目を集めるギャルモデル・みりちゃむこと大木美里亜が2日に自身のXを更新し、寝起きのビデオ通話画面を母に公開されたことに反応している。

 みりちゃむの母は「みりママ」のアカウント名でXを運用している。「みりママ」は「寝起きのみりとビデオ通話」とつづり、みりちゃむとビデオ通話を行った際のスクリーンショットを掲載した。

 画像に写っているみりちゃむは、母との通話にリラックスした様子。「みりママ」は「スッピン寝起きで加工もしてないから載せたら怒られる」とちゃめっ気たっぷりに書いていたが、本人は「寝起き酷いな笑笑笑」と笑い飛ばしていた。

 オフの様子が伺える貴重な1枚に「おかあさんそっくりっすねほんま」「顔立ち良いよね」「なかなかのリラックス顔だね~」「全然エエやん笑」「寝起きに踏んでほしいよね」「保存したら怒られるかな?笑」などのコメントが寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください