石原さとみ、テレ朝入社式にサプライズ登場 新入社員へエール「自分自身の伸びしろを信じて」

俳優の石原さとみが1日、都内のテレビ朝日で行われた、テレビ朝日2024年度入社式にサプライズ登場。人生の新たな一歩を踏み出した新社会人にエールを送った。

サプライズで登場した石原さとみ【写真:ENCOUNT編集部】
サプライズで登場した石原さとみ【写真:ENCOUNT編集部】

9日スタートのドラマ『Destiny』で主演を務め、3年ぶりに連ドラ復帰

 俳優の石原さとみが1日、都内のテレビ朝日で行われた、テレビ朝日2024年度入社式にサプライズ登場。人生の新たな一歩を踏み出した新社会人にエールを送った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2022年4月23日に第1子を出産した石原は、9日の午後9時からスタートするドラマ『Destiny』で主演を務め、3年ぶりに連ドラ復帰。同局のドラマ出演は14年ぶりとなる。

 石原が入社式に登場すると、なにも知らされていなかった新社会人たちから大きな拍手が。石原は「テレビ朝日入社、本当におめでとうございます」と祝い、「私自身22年、社会人歴があるんですが、入社式は初めての参加なので緊張しています」とあいさつ。

「新しい環境で新しい人たちと新しいことをするのは、緊張するし不安になると思う。私からしたら、チャンスだと思います。恥をかいて、とことん失敗して、分からないことは分からないと堂々と言える。今までの人生のプライドをすべて捨てて、素直で楽しめる人になってください。そして、どこまでも自分自身の伸びしろを信じてください」とエールを送った。

 石原からはサプライズとして、新入社員に社員証をかけ、ドラマのオリジナルグッズをプレゼント。1人ひとりにやさしく声をかけていた。

 新ドラマ『Destiny』は、石原演じる主人公で『横浜地方検察庁』中央支部の検事・西村奏(にしむら・かなで)を中心に、学生時代から現在までの20年間の時をかけたサスペンスラブストーリー。KAT-TUNの亀梨和也、宮澤エマ、田中みな実、矢本悠馬、安藤政信らが出演する。

次のページへ (2/2) 【写真】新入社員とコミュニケーションをとる石原さとみ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください