渡辺満里奈、姪は俳優でグルメインフルエンサー 甥との食事会が「美男美女」「姉妹弟」

タレントの渡辺満里奈が30日までに自身のインスタグラムを更新し、4月から社会人になる甥と俳優でインフルエンサーの姪との食事会を報告した。

渡辺満里奈【写真:ENCOUNT編集部】
渡辺満里奈【写真:ENCOUNT編集部】

「自分の好きを大切にして、毎日を精一杯生きるんだよー」とメッセージ

 タレントの渡辺満里奈が30日までに自身のインスタグラムを更新し、4月から社会人になる甥と俳優でインフルエンサーの姪との食事会を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺は「甥が4月から社会人になるということで、久しぶりにご飯食べに行ってきました」と紹介し、「姪の菜花は、役者でグルメインフルエンサー(でいいの?)。今どきっぽいねー。彼女が予約してくれた焼肉屋さんで、私もポーズ真似してみたけどなんか違った」と焼肉店を訪れたことを明かした。

 投稿では3人そろって顔出しでのサムズアップポーズの写真も公開。「とても素直で優しい大人になった2人。おばちゃんはしみじみとても嬉しい。自分の好きを大切にして、毎日を精一杯生きるんだよー。いつも応援してるよ!」と激励の言葉を送った。

 この投稿には「満里奈さんが若すぎて姉妹弟でも違和感ないです」「立派に成長されて」「美男美女ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「美男美女」「姉妹弟」の声…渡辺満里奈が公開した甥&姪との顔出し3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください