整形告白で話題の3時のヒロイン・ゆめっち、歯列矯正で激変「何をやっても美人」「可愛さ増してる」

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが30日までに自身のインスタグラムを更新し、歯列矯正していたことを明かした。

3時のヒロイン・ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
3時のヒロイン・ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

「#ゆめっちのやってよかった美容」と紹介

 お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが30日までに自身のインスタグラムを更新し、歯列矯正していたことを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ゆめっちは「歯が綺麗だねって言われるんだけど元々出っ歯っぱでお口が閉じないのを直したくてしれっとインビザラインで歯の矯正&歯のお色も白くしたんよね」と説明した。

 さらに、投稿では白い歯をのぞかせた自撮りを投稿。「ノーマルカメラでこの白さ、ビジュよくない?」と絶賛した。

 ハッシュタグでは「#出っ歯でお悩み人類に朗報 #インビザライン #ダイレクトベニア #ピュアリオ歯科さん #ゆめっちのやってよかった美容」と紹介した。

 この投稿には「何をやっても、美人」「可愛さが増してる」「白い歯最高」などのコメントが寄せられている。

 ゆめっちは2022年5月から体調不良で休養し、23年6月に復帰した。また同年11月には「鼻」と「フェイスライン」の整形を行ったことを告白し、話題となっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「何をやっても美人」「可愛さ増してる」の声…真っ白な歯を披露したゆめっちの自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください