板野友美、娘との親子コーデ披露 横顔ショットに「天使ちゃん」「お人形さんみたい」

タレントの板野友美が娘との親子コーデを26日、自身のインスタグラムで披露した。顔出しした娘の横顔ショットが「可愛すぎる~」と注目を集めている。

板野友美の実際の投稿【写真:インスタグラム(@tomo.i_0703)より】
板野友美の実際の投稿【写真:インスタグラム(@tomo.i_0703)より】

「Baby Rosy luce」を着用

 タレントの板野友美が娘との親子コーデを26日、自身のインスタグラムで披露した。顔出しした娘の横顔ショットが「可愛すぎる~」と注目を集めている。

 写真には、ほっぺにキスをしてもらっている瞬間や顔を見合わす場面など、愛くるしい一面が映し出されている。

 着用している洋服は、板野がディレクターを務める子ども服ブランド「Baby Rosy luce」の商品で「ベビのdressサイズ展開は 85 95 105 です」「ベビがいない方もdressめっちゃ可愛いので、ぜひ」と紹介した。

 2人の仲むつまじい姿には「素敵な写真ですね」「可愛すぎる~」「天使ちゃん」「お人形さんみたい」「ママに似て素敵なお嬢様だ 将来はアイドルかな?」「2人ともお姫様みたい」と称賛するコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】板野友美が公開した手をつないで抱き合う姿など
1 2
あなたの“気になる”を教えてください