加護亜依、バッサリ10cmヘアカットを報告「いい女すぎ」「なんかギャルい~」「似合う」

元モーニング娘。でタレントの加護亜依が19日にインスタグラムを更新。バッサリ10センチ、髪を切ったことを報告した。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

ミディアムからボブへ

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依が19日にインスタグラムを更新。バッサリ10センチ、髪を切ったことを報告した。

 加護はヘアカットとキラキラの絵文字を添えて、リール動画を投稿した。「ミディアムから10cmカット」とカットする前の様子から「ボブにしたよ」とカット後の様子を1つの動画にまとめた。

 肩や背中についていたミディアムから襟足の揃った顎ラインのボブにヘアチェンジしたようだ。カメラ目線でポーズをとり、ピースをしてみせた。

 この投稿にフォロワーからは、「いい女すぎ」「めちゃくちゃ可愛い」「ボブ似合う」「なんかギャルい~」「ツクシみたい」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】加護亜依が投稿したイメチェンビフォーアフターの動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください