大谷翔平のドジャース戦、始球式務めた韓国美女にネット騒然「誰!?」「めちゃセクシー」「すごい衣装だ」

米大リーグ、ドジャースの大谷翔平は17日、韓国ソウルでキウム・ヒーローズとのプレシーズンゲームに「2番・DH」で先発出場。始球式には韓国の俳優が登板したが、その奇抜なスタイルで日本人ファンを沸かせた。

ドジャースの大谷翔平【写真:ロイター】
ドジャースの大谷翔平【写真:ロイター】

始球式を務めたのは俳優のチョン・ジョンソ

 米大リーグ、ドジャースの大谷翔平は17日、韓国ソウルでキウム・ヒーローズとのプレシーズンゲームに「2番・DH」で先発出場。始球式には韓国の俳優が登板したが、その奇抜なスタイルで日本人ファンを沸かせた。

 パドレスとの開幕カード(2連戦)へ向けて韓国入りしているドジャース。この日はキウムとのプレシーズンゲームが組まれた。

 まず試合を彩ったのは始球式だ。務めたのは俳優チョン・ジョンソ。ドジャースのユニホーム姿に下半身はボディーラインが露わになったぴちぴちのタイツ。大役を務め、喝采を浴びていた。

 韓国の人気俳優の姿に視聴していた日本人ファンからは「あの女性は誰!?」と騒然。「韓国の女優さんとか?」「めちゃくちゃセクシー」「すごい衣装だ」「そのパンツは如何なものか」「始球式の人ズボン履き忘れてる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】チョン・ジョンソのニットワンピ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください