「ギャルから怖いプレゼント」突然渡された食べ物に「めっちゃ嫌かも」→「うまいんかい」

お笑いコンビ・エルフが自身のYouTubeショート動画を更新。エルフ荒川からのまさかのプレゼントを渡す様子にファンからは驚きの声があがっている。

エルフ【写真:ENCOUNT編集部】
エルフ【写真:ENCOUNT編集部】

「うまい」と完食

 お笑いコンビ・エルフが自身のYouTubeショート動画を更新。エルフ荒川からのまさかのプレゼントを渡す様子にファンからは驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 荒川が移動中の車内で「はる、はい」とジップロックを手渡すと、相方のハルは得体のしれない物体に「めっちゃ嫌かも、ごめんけど何?」と正直な反応。

 しかし、荒川が「卵焼き作りました」と明かすと「あ、だから? あなたが乗ってきてからずっとお出汁のええ匂いしてるの。ギャルからめっちゃ優しいお出汁の匂いがずっとしてたよ」と納得の様子を見せたはる。

 そして、荒川の「2時間でだし巻き10本作るバイトしてたから大丈夫」との言葉を受け、恐れながらも一口食べると、はるは「うまいんかい」と一言。その後も「うまい」と繰り返し、完食していた。

 この動画を見たファンからは「お出汁の匂いがするギャルw」「その状態で卵焼き持ち歩く人初めて見た」「やりとりが可愛すぎる」「ほんとこのコンビ好き」「うまいんかーい」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】エルフ荒川がはるに卵焼きをプレゼントする様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください