岩城滉一、“バカでかい”新車購入 東京→兵庫へ爆走も「高級車と同じくらい快適」と絶賛

俳優の岩城滉一が9日、“バカでかい”新車を購入したことを明かした。自身のYouTubeチャンネルで購入経緯とともに紹介した。

岩城滉一【写真:ツイッター(@51senseO)より】
岩城滉一【写真:ツイッター(@51senseO)より】

4ドア4WDのピックアップトラック

 俳優の岩城滉一が9日、“バカでかい”新車を購入したことを明かした。自身のYouTubeチャンネルで購入経緯とともに紹介した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 岩城は「【新車購入】岩城滉一のバカでかい車がこちらです」と題した動画を公開。お披露目したのはトヨタ・タンドラだった。すると、撮影スタッフから「この間も買ってませんでした?」と聞かれ、「あれが2022年の10月に買ったんですよ。でもすぐにこの新車が出て」と説明。知り合いに新車時の価格そのままで買い取ってもらい、今回の新車を手に入れたと明かした。

 岩城は「速いですよ、パワーもあって」とエンジンを絶賛すると、カスタムなどを紹介。24インチのホイールや電動のサイドステップなどを付けたという。また、この日は東京から兵庫・加古川まで運転してきたと明かし、「474キロくらい走りました。(乗り心地は)高級車と同じくらいで、疲れない。すごく快適」と語った。

 また、内装も公開し、バックドアガラスが下がる機能など「すべてがすごいよくできてる」とご満悦だった。

 この動画には、「一瞬、フォードかGMかな~と思いました(笑)」「こういうクルマは永遠の憧れですよね!」「流石のセンスです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】岩城滉一が公開した新車トヨタ・タンドラ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください