BreakingDownガール、パパ活を全否定「やったことない」 疑惑に「幼稚な悪口言うのは違う」

格闘技イベント・BreakingDownのラウンドガールで総フォロワー200万人を超える実業家の浦西ひかるが“パパ活”を5日、自身のXで全否定した。

浦西ひかる【写真:X(@uranishihikaru)より】
浦西ひかる【写真:X(@uranishihikaru)より】

「自分で仕事もあるし、会社経営もしてるし、パパ活するほど困ってない」と投稿

 格闘技イベント・BreakingDownのラウンドガールで総フォロワー200万人を超える実業家の浦西ひかるが“パパ活”を5日、自身のXで全否定した。

「パパ活してたんですね」という一部ユーザーの声に、浦西は「やったことないww 私のSNS見てくださってる方は知ってるけど、自分で仕事もあるし、会社経営もしてるし、パパ活するほど困ってないです。笑 むしろ弟養ってます爆笑」とつづった。

 そして、数日前に同じくBreakingDownのラウンドガールを務める花咲れあが「ちなみに、もう1人のラウンドガール整形ブスワキガ拒食症女は絶対許さない」「申し訳ないけど、春木開と関係持って炎上してた件は浮気でそれこそアバズレだよね?」とポストしていた件についても言及。

「言うことないからってワキガとかパパ活とか、幼稚な悪口言うのは違う。もはやただの嘘つき。笑 信じてるかたの方が少ないけど。一応訂正」としている。

次のページへ (2/2) 【写真】引き締まったウエストを披露した浦西ひかるの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください