元暴走族総長の俳優、15年動かしていない愛車バイクの“復活”企画告知 「バイク渋いっす」と反響

元アウトサイダー戦士でBreakingDownにも出場した俳優の黒石高大が1日、自身のインスタグラムを更新。10代の頃に乗っていたというかつての愛車・スズキGS400への思いを明かした。

黒石高大【写真:徳原隆元】
黒石高大【写真:徳原隆元】

「青春を一緒に駆け抜けてきた愛車 もう一度乗れるかなぁ」と思いはせる

 元アウトサイダー戦士でBreakingDownにも出場した俳優の黒石高大が1日、自身のインスタグラムを更新。10代の頃に乗っていたというかつての愛車・スズキGS400への思いを明かした。

 かつては暴走族総長だった黒石。「新しく始まるバイク雑誌の企画で地元の先輩のバイク屋さんがオレが10代に乗ってたバイクを復活させる」と企画を予告。

 現在と過去のバイクとの写真を公開しつつ、「少なくとも15年は動かしてない ホコリまみれカギすら回らない 復活出来る気がしない(笑)何度も当時の写真付けて高値で売ってくれって言われたけど思い出が無くなる気がして売れなかった 青春を一緒に駆け抜けてきた愛車 もう一度乗れるかなぁ」と思いをはせていた。

 この投稿にフォロワーからは「変わらず男前ですね」「かっこいいGS400!」「渋いっす」「バイクかっけー!黒石さんわけー!」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】愛車GS400に跨る青春時代の黒石の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください