EXILE TETSUYA LDHの6年に1度の祭典に向け気合「“過去一”踊る1年になる」

認証書の授与を受けるEXILE TETSUYA
認証書の授与を受けるEXILE TETSUYA

東京五輪の注目競技は「水泳とスケボー」

 また、個人的な最近の自己ベストを問われたTETSUYAは「僕も最近ヒザの手術から復帰できたということもある。来年の『PERFECT YEAR』に向けてのリハビリをずっとしてきたので、まさに『PERFECT YEAR』でベストパフォーマンスをすることが僕の目標」と返答。リハビリは順調で「もうほぼほぼ完治はしている。最後のリハビリの仕上げはやっぱりダンス。今、踊りながらリハビリをしている。ぜひステージを見に来ていただけたら嬉しい」と回復をアピールした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

僕らにとって“過去一"踊る1年になるんじゃないかなと語ったEXILE TETSUYA
僕らにとって“過去一"踊る1年になるんじゃないかなと語ったEXILE TETSUYA

 LDHの祭典と東京五輪が重なり、刺激的な1年になると想定。「来年はベースはライブが目白押し。僕らにとっては“過去一”踊る1年になるんじゃないかなと思う。東日本大震災からずっと日本を元気にっていうテーマで活動してきたので、それの集大成みたいなものが来年、見せられたら」と抱負を語った。

 東京五輪の注目競技については「水泳をやっていたので水泳とかもすごく興味ありますし、高校の時、スケボーやっていたりとか、ストリートスポーツも最近、五輪大会の競技になってきている。そういうのも楽しみにしています」と関心を寄せた。

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください