賀来賢人、シックスパックの肉体にファン仰天 「こんなムキムキだったんですね!」「バッキバキ!!」

俳優の賀来賢人が21日、主演を務めるNetflixシリーズ『忍びの家 House of Ninjas』の舞台裏をインスタグラムで紹介した。

賀来賢人【写真:ENCOUNT編集部】
賀来賢人【写真:ENCOUNT編集部】

『忍びの家』のオフショットを投稿

 俳優の賀来賢人が21日、主演を務めるNetflixシリーズ『忍びの家 House of Ninjas』の舞台裏をインスタグラムで紹介した。

 主演だけでなくプロデューサーにも挑戦した同作。インスタには「SHINOBI have to work out. 忍びは大変です。忍んで筋トレしなければいけません」とつづり、鍛え上げた上半身の肉体があらわになったオフショットも投稿した。

 賀来は、歯を食いしばるように力を込めて、シックスパックのバキバキに鍛え上げられたボディーを見せている。そして、「まだ見てない方、忍んで見てね #houseofninjas #忍びの家」と呼びかけた。

 この投稿には、「バッキバキ!!」「忍びの努力すごいです!」「す、すごい身体!!」「腹筋バキバキすぎる…」「こんなムキムキだったんですね!」「えぐ!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】賀来が披露したムキムキボディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください