吉瀬美智子「酔ってますが何か?」 49歳の誕生日→2次会で“初体験”「疑いまくる私」

俳優の吉瀬美智子が18日に自身のインスタグラムを更新した。17日に49歳の誕生日を迎えたときの写真を公開。

吉瀬美智子【写真:ENCOUNT編集部】
吉瀬美智子【写真:ENCOUNT編集部】

自身がプリントされたバースデーケーキでお祝い

 俳優の吉瀬美智子が18日に自身のインスタグラムを更新した。17日に49歳の誕生日を迎えたときの写真を公開。

「ありがとうございます! 皆んな大好きだよ~」と言葉を添え、自身がプリントされたバースデーケーキの写真を投稿した。

 さらには、「2次会は初マジックバーへ 疑いまくる私 酔ってますが何か?」とコメントを添え、マジシャンの手を凝視する様子やバースデーケーキと一緒に撮った写真も別の投稿で掲載した。

 これらの投稿にフォロワーからは「ずっとお美しい」「疑ってる横顔もすてき」「また酔ってんですか」「ケーキカットしにくい」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「疑ってる横顔もすてき」吉瀬美智子が公開した初のマジックバーを楽しむ様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください