【ブギウギ】ヒョウ柄衣装のスズ子がポージング オフショットに「女豹だ!」「スタイル抜群」

俳優の趣里が主人公・福来スズ子を演じるNHKの連続テレビ小説『ブギウギ』(月~土曜午前8時)。番組の公式インスタグラムが18日に更新され、スズ子のオフショットが公開された。

スズ子(趣里)のオフショット【写真:インスタグラム(@asadora_bk_nhk)より】
スズ子(趣里)のオフショット【写真:インスタグラム(@asadora_bk_nhk)より】

「本番前、舞台の上でスタンバイ中のスズちゃんです」と紹介

 俳優の趣里が主人公・福来スズ子を演じるNHKの連続テレビ小説『ブギウギ』(月~土曜午前8時)。番組の公式インスタグラムが18日に更新され、スズ子のオフショットが公開された。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

「本番前、舞台の上でスタンバイ中のスズちゃんです」と書き出し、スズ子が新曲『ジャングル・ブギー』の圧巻のパフォーマンスを披露した16日放送の第96回のオフショットを投稿。

“ターザンの女性版”をイメージしたかのような衣装について「『ジャングル・ブギー』のヒョウ柄衣裳は、笠置さんの写真資料を元にスズちゃん用にアレンジして作られました。格好よく着こなすスズちゃん、立ち姿もなんだかりりしいです」と裏話を明かした。

 さらに、「これまでの歌にもあった力強さに加え、獣のように野性的に歌う『ジャングル・ブギー』は福来スズ子の新境地となりました」と今後のスズ子への期待を込めたコメントも。

 この投稿に、ファンからは「ヒョウ柄が似合う」「かっこよくてキュート!」「ポーズがセクシー」「女豹だ!」「スタイル抜群」などのコメントが寄せられた。

 物語は大阪の下町の銭湯の看板娘として育つヒロイン・スズ子が、小さな頃から歌って踊るのが大好きで、やがて歌の才能を発揮し、戦後のスターとなっていく半生を描く。戦後の大スター・笠置シヅ子さんをモデルにフィクションとして描く。

次のページへ (2/2) 【動画】パフォーマンス特別編集版の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください