浜崎あゆみ、出待ちファンのマナーに感動「本当にすごい」 ファンは神対応を絶賛「あゆが凄い!」

歌手の浜崎あゆみが15日、出待ちするファンへ感謝の気持ちを自身のインスタグラムで伝えた。

浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】
浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】

スマホを出さないファンの姿に感動

 歌手の浜崎あゆみが15日、出待ちするファンへ感謝の気持ちを自身のインスタグラムで伝えた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浜崎は現在、「ayumi hamasaki 25th A(ロゴ)nniversary Live Tour」を開催中。この日は、空港と思われる施設の外で出待ちするファンと交流する様子を紹介した。

 歓声を上げながら浜崎への思いを伝えるファンたち。そして浜崎は、ファンの側に寄り添い、丁寧な対応を行っている。

 集まったファンは誰一人スマホなどで撮影をしようとはしておらず、その様子に浜崎は「この時代に、誰ひとりスマホを出したりしてないTAは本当にすごいと思う」と絶賛した。

 この投稿には「TAにここまで神対応をしてくれるあゆ様を裏切ったり悲しませたりするような真似は絶対にしません」「いつも神対応してくれるayuもすごいと思う」「さすがあゆのファン」「この距離で神対応しているあゆが凄い!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】出待ちするファンへ“神対応”する浜崎あゆみの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください