若槻千夏、人生初イメチェンが「もはや大学生」とファン絶賛 “清楚系”姿に「なんや、この可愛いさ」

タレントの若槻千夏が10日、人生初というイメチェンを試みたことを自身のインスタグラムで明かした。

若槻千夏【写真:ENCOUNT編集部】
若槻千夏【写真:ENCOUNT編集部】

「人生で初めて前髪を伸ばしています」と報告

 タレントの若槻千夏が10日、人生初というイメチェンを試みたことを自身のインスタグラムで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 若槻は「人生で初めて前髪を伸ばしています(平和)」と記し、前髪を目元まで下ろしたものや前髪をセンター分けにした3枚の自撮り写真を投稿した。

 もっとも、「(ここからどうしたらいいのかわからず)」と心の声をつづると、「可愛い前髪の子いたら教えてください。教えてくれなかったら切ります。切るしかないです」と呼びかけた。

 このイメチェン姿に、「新境地だね」「若く見えます」「違和感ない!」「なんか清楚系!」「なんや、この可愛いさ」「年齢不詳!もはや大学生」など絶賛するコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】若槻千夏の前髪伸ばしたイメチェンショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください