中川翔子、超ミニスカ姿に絶賛の声 美脚あらわに「破壊力たるや…」「めちゃくちゃ華奢」

タレントの中川翔子が10日、自身のYouTubeチャンネルでGUで購入したアイテムのみでコーディネートしたスタイルを披露した。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

GUアイテムでのコーデを紹介

 タレントの中川翔子が10日、自身のYouTubeチャンネルでGUで購入したアイテムのみでコーディネートしたスタイルを披露した。

「【GU春コーデ】全部1万円以内で揃う!GUの新作が凄い!」のタイトルで公開された動画。中川がGUのアイテムで春コーデを紹介している。

 1パターン目はGジャンに白パンツを合わせた姿、2パターン目にはすけすけの黒トップスにロングスカートを合わせた。

 そして3パターン目は超ミニ丈のスカートを合わせたジャケットコーデだ。「ロングスカートばかりになっちゃいがちだから新鮮です」と貴重な姿となった。

 この投稿には「しょこたんのシャツ×ミニスカートの破壊力たるや…」「ミニスカ本当に似合うなあ」「何でも似合いますね!」「めちゃくちゃ華奢やん」「どんどん若くなってる感じに見える」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が披露した超ミニスカ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください