博多の“屋台まるごと”ケータリングが豪華すぎと話題 大物芸人たちが舌鼓「すごすぎる!」

お笑いコンビ・博多華丸大吉が10日、福岡PayPayドームでイベント「博多華丸・大吉 Presents 華大どんたく」を開催。芸人やスタッフのために用意されたケータリングが豪華と話題となっている。

博多華丸・大吉【写真:ENCOUNT編集部】
博多華丸・大吉【写真:ENCOUNT編集部】

博多華丸大吉が用意したケータリング

 お笑いコンビ・博多華丸大吉が10日、福岡PayPayドームでイベント「博多華丸・大吉 Presents 華大どんたく」を開催。芸人やスタッフのために用意されたケータリングが豪華と話題となっている。

 吉本興業の人気芸人が出演するなか、同イベントの公式Xでは「楽屋裏には出演者やスタッフのために“華丸大吉チョイス””豪華ケータリングがスタンバイ」として、実際のケータリングが紹介された。献立表には、華丸と“ずぶずぶ”と言われているお店のメニューとともに、実際の屋台も2つ用意。おでん、ラーメン、ちゃんぽん、串焼きなど豊富な品ぞろえとなっている。

 イベントに出演したかまいたち・濱家隆一もXで、岡村隆史らと屋台に座る写真を投稿。とんこつラーメンなどに舌鼓を打ったようだ。

 このケータリングに、「2人の行きつけのお店ばっかり」「これは最高に美味しそうですね」「福岡グルメは最高の味でしょうね」「ケータリング強すぎますね」「屋台まるごと持ち込むのすごすぎる」「華大さん、すごすぎる!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】博多華丸大吉が用意した“屋台ケータリング”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください