今田美桜、二の腕露わなノースリーブドレス姿で魅了 ネット喝采「最高」「可愛すぎます」

俳優の今田美桜は8日に行われた、「2024年エランドール賞授賞式」で新人賞を受賞。その際のドレス姿に「めちゃくちゃ素敵」「最高です」など称賛の声が上がった。

授賞式に登壇した今田美桜【写真:舛元清香】
授賞式に登壇した今田美桜【写真:舛元清香】

「2024年エランドール賞授賞式」で新人賞を受賞

 俳優の今田美桜は8日に行われた、「2024年エランドール賞授賞式」で新人賞を受賞。その際のドレス姿に「めちゃくちゃ素敵」「最高です」など称賛の声が上がった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今田は授賞式後に自身のインスタグラムを更新。「これまでお世話になった方々に久しぶりにお会いできて、感謝な日でした。ありがとうございます」と感謝の思いをつづった。

 授賞式にはモスグリーンのノースリーブのドレス姿で登壇。ファンからは「めちゃくちゃ素敵」「最高です」「とっても綺麗だったよ!」「可愛すぎます!」「ホンマに好き」「二の腕に噛みつきたい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ノースリーブドレスをまとった今田美桜の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください