高嶋ちさ子、次男のまさかの“失態”に「バカなのか?」も…ツッコミの声「親子」「誰に似た?」

バイオリニストの高嶋ちさ子が9日、米国に滞在している次男からまさかの連絡が届いたことを自身のインスタグラムで明かした。

高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】
高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】

「無理矢理履いたら骨折しそうになったらしい」と息子のハチャメチャぶり明かす

 バイオリニストの高嶋ちさ子が9日、米国に滞在している次男からまさかの連絡が届いたことを自身のインスタグラムで明かした。

 高嶋は「次男から『ミスった。日本から持って来たスノーブーツ両方とも右足だった』と連絡が来ました」と送られてきた写真を紹介。

 どちらも右足用のスノーブーツに左足をどうにかねじこんだようだ。

 高嶋は「バカなのか? それでも外で遊びたくて、無理矢理履いたら骨折しそうになったらしい。バカなのか? だからもう一足買ってもいいかと。そうなると、右3左1 危険度増す」と息子の“失態”をツッコんだ。

 しかし、ファンからは「この光景見た事ある」「以前ちさ子さんが…」といった思いも寄らないコメントが寄せられた。

 これには高嶋もストーリーズで「ほんとだ」と記しながら、2022年1月20日の投稿を紹介。そこにはJIMMY CHOOのパンプスが公開されているが、「これから本番なのに…左足2足…」と息子とまったく同じミスを犯していたことが記されている。

 この投稿には「親子だね」「一体誰に似たのでしょうね」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/3) 【写真】左足をどうにかねじこむ次男の姿
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください