佐々木希、誕生日月にお揃いジュエリー購入 人気俳優も「おめでとう」と祝福

俳優の佐々木希が36歳誕生日を迎えた8日、親友で俳優の大政絢とおそろいのジュエリーを購入したことを明かした。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

【写真】おそろい“リング”購入 佐々木希が公開した大政絢との2ショット

 俳優の佐々木希が36歳誕生日を迎えた8日、親友で俳優の大政絢とおそろいのジュエリーを購入したことを明かした。

 自身のインスタグラムで大政との2ショットを披露。「お誕生日おめでとうのコメントありがとうございます 嬉しいです」とファンに感謝しつつ、「毎年、誕生日が近い絢とお揃いを購入するのですが、今年はポメラートのリングを 今までお揃いで購入したジュエリーを身に付け、見るたびに、その年の記憶が蘇るからジュエリーって力って本当に凄い 最近はこのポメラートのリングを見てはウットリしてます」と近況を報告した。

 コメント欄には、朝日放送テレビ・テレビ朝日系連続ドラマ『アイのない恋人たち』(日曜午後10時)で共演中の俳優・福士蒼汰が「愛!お誕生日おめでとう」と、佐々木演じる稲葉愛の役名にちなんでお祝いした。

 一方、大政もインスタグラムで「誕生日が近いのんちゃんと何年間もお揃いの物を誕生日月に買っているんですが、今年はこちらの指輪を のんちゃんから朝電話きて、今年何買う? 今日仕事終わりに集合しない?と 楽しい買い物時間でした 手元を見る度にときめいています」と、ワクワクしていることを明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希が公開した大政絢との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください