実は脱いだら凄かった、中尾明慶の肉体美にネット仰天「バッキバキですね」「ムキムキは意外でした」

俳優の中尾明慶の肉体美に「ムキムキは意外でした」「脱いだらすごいキツネさん」などと驚きの声が上がっている。

中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】
中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】

「和製アクアマンです」と海パン姿披露

 俳優の中尾明慶の肉体美に「ムキムキは意外でした」「脱いだらすごいキツネさん」などと驚きの声が上がっている。

 中尾は「和製アクアマンです」として、水面から上がってくる海パン姿の自身の写真を添えた。

「よく見てみてください。目は閉じて口は半開き。。。水着の紐もちゃんと中に入れるべきでした」と自虐的につづっているが、胸筋はパンプアップされ、腹筋が見事に割れている。

 この投稿にフォロワーからは「ムキムキは意外でした」「脱いだらすごいキツネさん」「めちゃくちゃかっこいい」「バッキバキですね」「きつねさん、腹筋あるんですね!!」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中尾明慶の海パン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください