平愛梨、6歳長男の誕生日祝福 顔出しショット&豪華手料理も披露「もう4人育児は外食できないね」

サッカー元日本代表・長友佑都の妻でタレントの平愛梨が7日、長男が6歳の誕生日を迎えたことを報告した。

平愛梨【写真:ENCOUNT編集部】
平愛梨【写真:ENCOUNT編集部】

「4月から小学生?と思うとビックリしてる」と心境

 サッカー元日本代表・長友佑都の妻でタレントの平愛梨が7日、長男が6歳の誕生日を迎えたことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 自身のインスタグラムで「2024.2.5 バンビーノ6歳birthday あっという間、、、とは思わないけど 4月から小学生?と思うとビックリしてる」と現在の心境とともにつづると、「丸5年間ずっと一緒に過ごして昨年から幼稚園通わせて少しの数時間離れただけでも言葉覚えや輪の中への入り方などバンビーノなりに成長してることは目に見えて感じてた。これも、たくさんの先生方のお陰 6歳になるまでに出逢ってくださった方々にお礼したいです!」と感謝の思いを記した。

 また、「弟を泣かしたり私に弱めモンク言ったりもするけど『ママが1番大好きでPAPAが1番大事』だそうです え?」とおちゃ目に続けると、ハッシュタグには「#バンビーノ #ハッピーバースデー #6歳 #妹と姪っ子がバンビーノが大好きな物をたくさん作ってくれた #もう4人育児は外食できないね」と添えた。

 投稿には長男の顔出しショットや豪華な料理の写真も掲載している。

 平は、2018年2月に長男をイタリアで、19年8月に次男をトルコで、21年4月に三男をフランスで出産し、今年5月に四男を日本で出産した。平は愛するわが子に長友がプレーしていた国の言葉で愛称をつけており、長男は「バンビーノ(男の子)」(イタリア語)、次男は「ベベック(赤ちゃん)」(トルコ語)、三男は「べべ(赤ちゃん)」(フランス語)、四男は「赤ちゃん」と呼び名をつけている。

次のページへ (2/2) 【写真】豪華手料理も披露した平愛梨の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください