彦摩呂、ジムで偶然“大ファン”の大物アスリートと出会う「トイレ出てきたらッ!な、な、なんと!」

タレントの彦摩呂がジムで偶然、“大ファン”の大物アスリートと出会ったことに驚いている。

彦摩呂【写真:ENCOUNT編集部】
彦摩呂【写真:ENCOUNT編集部】

ファンからは「彦摩呂さんラッキー」「佳純さん、爽やかで綺麗ですね」

 タレントの彦摩呂がジムで偶然、“大ファン”の大物アスリートと出会ったことに驚いている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ビックリ!! ビックリ!! クリックリ~!! パーソナルトレーニングのジムに行って終わって着替えてトイレ行って出て来たらッ! な、な、なんと! 大ファンの『石川佳純さん』とお会いしました~」と元卓球・五輪メダリストの石川佳純さんとの遭遇を報告。2ショットを添えた。

 さらに「トイレしてたらウチのマネージャーワッキーとトレーナー先生の賑やかな笑い声がパーッと聞こえてきて出て来たら、か、か、佳純ちゃんや~!! 素敵な笑顔でご挨拶して頂き思った通りの方でした。 又、更に大ファンになりました。47都道府県の子供達へ卓球指導、講演の旅!! 無事完全制覇、祈っております~嬉しい日でした」と感激をつづった。

 これにフォロワーからは「ホェ~くりびつ!!」「わぁーうらやましぃ」「佳純ちゃん可愛い! 彦摩呂さんラッキー」「佳純さん、爽やかで綺麗ですね」などと驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】石川佳純さんとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください