辻希美、母親と親子共演 “激似”な調理姿にファン仰天「そっくり」「かわいい」

タレントの辻希美が6日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。家族で小籠包を作る映像を公開した。辻の母が映り、「そっくり」と話題になっている。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

小籠包をまさかの手作り

 タレントの辻希美が6日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。家族で小籠包を作る映像を公開した。辻の母が映り、「そっくり」と話題になっている。

 辻は「【初挑戦!】家族みんな大好きだからもう、、、作りました!!!【小籠包】」と題して映像を投稿。「最初で最後の小籠包」と挑戦した。

 自宅のキッチンで親子共演だ。辻と辻母でタネを仕込んでいく。分量に苦戦しながらも手際よく作っていた。タネができあがると杉浦太陽と三男・幸空くんが登場。餃子やシュウマイとは違う小籠包の包み方に苦戦しながらも160個作っていった。

 この映像にファンからは「出てくると一緒にクッキングしている姿が辻ちゃんとお母さんそっくり」「辻ちゃんみたいなママ憧れます」「かわいい」「手作りすごすぎる!」「辻ちゃんなんでも作ろうとする心意気ほんとうにすごいです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美と母親が親子共演する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください