浜崎あゆみ、“なりたい顔”殿堂入り女優に変身 ファン仰天「可愛すぎる」「違和感ないの笑う」

歌手の浜崎あゆみが3年連続で“なりたい顔 No.1”に輝き、殿堂入りを果たした俳優の石原さとみに変身した姿を5日、自身のインスタグラムで披露した。

浜崎あゆみの実際の投稿【写真:インスタグラム(@a.you)より】
浜崎あゆみの実際の投稿【写真:インスタグラム(@a.you)より】

TikTokのAIフィルター「芸能人になれるエフェクト」

 歌手の浜崎あゆみが3年連続で“なりたい顔 No.1”に輝き、殿堂入りを果たした俳優の石原さとみに変身した姿を5日、自身のインスタグラムで披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 TikTokのAIフィルター「芸能人になれるエフェクト」を使って遊んでいる。石原のほか、GACKT、ダウンタウン浜田雅功、長州力に変身した姿を見せた。

 浜崎は、ハッシュタグを使い「#なんかわたし #大体どの方のもハマる #なんでやろ笑 #4枚目 #長州みど力 #ayu47都道府県tour」と添えた。

 コメント欄には「どの方も実在してそう」「めちゃくちゃ面白かったぁ」「長州みど力最高です」「石原あゆみ可愛すぎる」「石原さとみは、そのまま石原さとみだね!」「どのフィルターも違和感ないの笑う」「浜ちゃんアカンて」「最後のだけ原形をとどめてないですね(笑)」と面白がる声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「最後のだけ原形をとどめてない」 AIで浜田雅功、長州力に変身した浜崎あゆみの別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください