倖田來未、大雪でも自らドライブ 真冬の“お腹出し”コーデに「ビックリした」「最強すぎ」

歌手の倖田來未が5日、自身のインスタグラムを更新。大雪の中、自ら車を走らせて仕事帰りにピザを買ったことを明かした。

倖田來未の実際の投稿【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未の実際の投稿【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

タイヤはスタッドレス「みなさんも何卒お気をつけください!!!」

 歌手の倖田來未が5日、自身のインスタグラムを更新。大雪の中、自ら車を走らせて仕事帰りにピザを買ったことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 全国各地で大雪に見舞われたこの日だが、「仕事帰りに今夜はドミノピザのボルケーノ調達してきました!!」と雪が降りしきる中、ピザの箱をを手にした姿の写真を投稿。「帰りの車の運転、スタッドレスでしたが、ドキドキしました みなさんも何卒お気をつけください!!!」と呼びかけた。

 また、「雪と知っていたのに、車だからといってヘソだしルックなのは、見なかったことにしてください!笑 ちゃっかり、イヤーマフはつけてます笑笑」とへそ出しコーデについておちゃ目に説明した。

 この投稿には、「THE倖田來未って感じで大好き」「お腹冷やさないようにね」「最強すぎます」「お腹は出してイヤーマフはつけている」「ビックリした」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未の大胆お腹出しコーデ、全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください