ビートたけし&島田紳助さん、今では見られない2ショットが反響 40年前の1枚に「めちゃくちゃ若い」の声

お笑い芸人の東野幸治が5日、自身のインスタグラムを更新。約40年前のビートたけしと島田紳助さんの写真を公開し、ファン騒然となっている。

東野幸治の実際の投稿【写真:インスタグラム(@higashinodesu)より】
東野幸治の実際の投稿【写真:インスタグラム(@higashinodesu)より】

東野幸治が公開

 お笑い芸人の東野幸治が5日、自身のインスタグラムを更新。約40年前のビートたけしと島田紳助さんの写真を公開し、ファン騒然となっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 東野は「水道橋博士からのプレゼントです。漫才ブームの頃の島田紳助さんとビートたけしさん。40年ぐらい前です。紳助さんの隣にいるのは竜介んとビートきよしさんです」と白黒写真を公開した。

 時代を感じる1枚だ。デニムにロゴTシャツをインしている島田さんと柔らかい笑顔を見せるビートたけし。いまでは見ることのできない2ショットだ。

 この投稿にファンからは「懐かしい」「やばしです!」「めちゃくちゃ若い」「可愛ぃらしい時代」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ビートたけし&島田紳助さんの時代を感じる1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください