グリーン車で松本人志に遭遇、「俺も有名になれますか?」質問への答えに触発…ネットも「素晴らしいエピソード」

Xのフォロワー10万人でTikTokerのしーたろすが自身のXで、ダウンタウン松本人志との意外なエピソードを明かした。

ダウンタウン・松本人志【写真:ENCOUNT編集部】
ダウンタウン・松本人志【写真:ENCOUNT編集部】

Xフォロワー10万人のしーたろす

 Xのフォロワー10万人でTikTokerのしーたろすが自身のXで、ダウンタウン松本人志との意外なエピソードを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」のオーディションにも出演したことがあるしーたろす。性的行為強要疑惑を報じられ、活動休止中の松本との偶然の出会いを振り返った。

「知ってる人は知ってるけど俺は一回SNSから4年間も消えたんだ。言い方を変えると消されたんだよね。そこから復活しようか迷ったんだよね」と前置きしつつ、「けどある日Green車で松本人志さんに会ったんだよね その時咄嗟に声をかけて握手して貰って俺も有名になれますか?って聞いたんだ。そしたら月亭方正と一緒の事聞いてくるやんって言われて、、SNS俺その日に復活したんだよね」と新幹線のグリーン車で出会った松本の対応を振り返っていた。

 これにフォロワーからは「松ちゃんの影響力」「素晴らしいエピソード」「凄い経験ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】松本人志とのエピソードを明かしたしーたろすの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください