かつみ・さゆりのさゆり、金髪ミニスカの衝撃変化「スタイル良すぎ」「K-POPアイドルみたい」

夫婦漫才コンビのかつみ・さゆりのさゆり(54)が1月31日に自身のインスタグラムを更新。同日に日本テレビ系で放送された『有吉の壁』2時間SPのオフショットを公開した。

さゆりの実際の投稿【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
さゆりの実際の投稿【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

『有吉の壁』に出演したさゆり

 夫婦漫才コンビのかつみ・さゆりのさゆり(54)が1月31日に自身のインスタグラムを更新。同日に日本テレビ系で放送された『有吉の壁』2時間SPのオフショットを公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 さゆりは同番組のブレイクアーティスト選手権のコーナーに出演。お笑いコンビ・きつねらによるユニットの新メンバーとして登場。金髪の巻き髪ロング、ミニスカ姿のコスプレ姿を披露した。

 放送後にはインスタで「『有吉の壁』バズりそうなアーティスト選手権にて『路上教習のダウンヒラー“J”』に~」と出演を報告。

 ハッシュタグでは「#きつね ちゃんの #路上教習のダウンヒラーj #メンバーにしてもらったです #漫画 #イニシャルd の人気キャラ #インパクトブルー を #河邑みく ちゃんと #沙雪ちゃん のつもり」と説明。「#ファンの皆様怒らないでねの巻 #きつね ちゃん #西森君 #八木君 #ミクちゃん #楽しすぎたぼよ #有吉の壁 #ほんとに余興まわりたい」と添えた。

 この投稿には「金髪めちゃめちゃ似合っていますよ」「金髪も可愛いですね」「一瞬誰だかわからなかったです!!」「美しいです」「スタイル良すぎて羨ましい」「K-POPアイドルみたい」「最高に可愛かったです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】衝撃の金髪ミニスカ姿の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください