高岡早紀、小池栄子との約20年前の2ショット公開「私たち、若い…」 ファン衝撃「今と変わらない」

俳優で歌手の高岡早紀が31日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビ『大奥』出演の約20年前の写真を公開した。

高岡早紀の実際の投稿【写真:インスタグラム(@saki_takaoka)より】
高岡早紀の実際の投稿【写真:インスタグラム(@saki_takaoka)より】

再放送の『大奥』を紹介

 俳優で歌手の高岡早紀が31日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビ『大奥』出演の約20年前の写真を公開した。

 高岡は「フジテレビ『大奥』が再放送中だそうですね。なんとも懐かしい写真が出て来たので、載せてみました。私たち、若い…」と着物姿の写真を投稿した。

 小池栄子とともに豪華絢爛(けんらん)な着物を着用している。約20年のときがたっているが2人ともいまも変わらぬ美貌を保っている。

 この投稿にファンからは「懐かしいですね」「今と変わらないのが驚き!」「若いけど今とあんまりかわりまへん」「綺麗すぎて見惚れてしまいます」「お二人とも、変わってないですね」「このときの大奥大好きです!!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】高岡&小池の約20年前の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください