仲里依紗、初のファンイベント開催へ デビュー20周年に公式SNSもスタート「最新の仲里依紗をお見せできれば」

デビュー20周年を迎えた俳優の仲里依紗が初のファンイベントとなる『RIISA FES(仮)』を今冬開催することが31日、発表された。

仲里依紗
仲里依紗

イベントの詳細は後日、オフィシャルサイトや公式SNSで発表

 デビュー20周年を迎えた俳優の仲里依紗が初のファンイベントとなる『RIISA FES(仮)』を今冬開催することが31日、発表された。

 今年の大きな活動としては、2024年後期のNHK連続テレビ小説『おむすび』への出演が決定している。平成時代を生きるヒロインの姉役として、ヒロインの生き方に大きな影響を与える“伝説のギャル”を演じる。

 また、仲がパーソナリティーを務める新たなレギュラーラジオ番組や、約6年ぶりとなるオリジナルブックなどの製作が進行中。さらに、本日より仲里依紗スタッフによる公式SNSがスタートした。

 そして、ファンと共に喜びを分かち合う場所として、初のファンイベントとなる『RIISA FES(仮)』を今冬開催。イベントの詳細は後日、仲里依紗オフィシャルサイトや公式SNSで発表される。

 以下、コメント全文。

「デビュー20周年……口にしてみるとすごく長い時間のようですが、私にとってはどの日々も光景も昨日のことのように思い出せます。そう振り返られるのは、スタッフさんや家族、そして、いつも私を元気にしてくださるファンの方々がずっと隣を歩いてきてくださったからだと思っています。デビューしたばかりの頃はつくってもらった仲里依紗、今は自分がしたいことをやっている仲里依紗、どちらも正真正銘の私で、どちらも大切な時間を生きてきた私です。今度はこの20周年という節目に挑戦できる様々な活動を通して、これまでとこれからの私が織り成す、“最新の仲里依紗”をお見せできればと思っています。

 そして何よりも、いつも応援してくださる方、これから出会える方、私を忘れてしまった方(笑)、この1年の中で繋がれるすべての方に、私なりのたくさんの『ありがとう』をお伝えしていきます。みんなに笑顔を届けること、みんなの背中を押すこと支えること、みんなと楽しめることを見つけること、それが私の務めなのかなと。デビュー20周年もその先もみんなと一緒に笑顔で歩んでいけますように。仲里依紗でした!」

次のページへ (2/2) 【写真】仲里依紗、20年前のデビュー当時と現在の比較ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください