松本明子、イケメン話題の23歳長男とTVロケ 「素敵な息子さん」「パパにそっくり」

タレントの松本明子が28日放送の日本テレビ系『行列のできる相談所』(日曜午後9時)に親子で出演。29日にはインスタグラムで親子での人生初ロケを振り返った。

松本明子【写真:X(@akkotongattelne)より】
松本明子【写真:X(@akkotongattelne)より】

『行列のできる相談所』で共演

 タレントの松本明子が28日放送の日本テレビ系『行列のできる相談所』(日曜午後9時)に親子で出演。29日にはインスタグラムで親子での人生初ロケを振り返った。

 昨年10月に放送された中京テレビ『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』に長男・平井龍聖さん(23)と親子そろってメディア初共演を果たすと、“イケメン”と話題になり、父で俳優の本宮泰風についても「パパにそっくりイケメンだったなー」「お父さんそっくりだねぇ」などの声が上がっていた。

 この日、インスタに「昨日は、行列ご視聴いただきありがとうございました 親子で人生初ロケに行かせていただきました!」と報告。続けて、「どうなるかドキドキでしたが、夢に見た息子と食レポしたり、歌ったり本当幸せでした」と感想をつづった。

 さらに投稿には番組出演時の2ショット3枚も公開し、「龍聖、一緒に出演してくれてありがとう」と感謝した。

 この投稿には、「パパにそっくり」「素敵な息子さんですね」「親子のギャップが最高」「冷静な息子さんの一言一言が笑えました」「息子さん、イケメン」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】松本明子&平井龍聖さんの親子2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください