辻希美、自宅に“大型設備”を導入 ファン羨望「規模が凄い」「維持費どれくらいかかるんだろ」

タレントの辻希美が自宅の敷地内に家庭用サウナを設置したことを28日、自身のYouTubeチャンネルで報告した。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

「サウナ購入しました!」と報告

 タレントの辻希美が自宅の敷地内に家庭用サウナを設置したことを28日、自身のYouTubeチャンネルで報告した。

「【大物新加入!】ついに杉浦家に家庭用サウナが導入されました!!!!!【最高に整います!】」と題した動画をアップ。辻は「私、サウナがめちゃくちゃ大好きで。でもジムに行ってサウナに入ったりするのが人目が気になっちゃったりとか、ちょっと抵抗があって、なかなかサウナに行きたくても行けないみたいな感じだったんですね」と心境を明かした。

 そこで、自宅サウナがあるかリサーチしたとのこと。「まさかのめちゃくちゃ良いサウナを見つけてしまって、私の健康や美容のためにも欲しいと思って、サウナ購入しました!」と経緯を説明した。

 バルコニーの一角にサウナ用の小屋を設置。ジム帰りという夫でタレントの杉浦太陽とサウナに一緒に入る様子も公開し、夫婦時間を満喫していた。

 コメント欄には「すごい。維持費どれくらいかかるんだろ」「バルコニー大きいとは思ってたけどサウナも設置できるレベルって凄すぎる」「規模が凄い」「さすが!」「羨ましい夫婦」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が自宅バルコニーに設置した“大型設備”実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください