百田夏菜子、堂本剛との結婚発表後初のSNS更新 「おめでとう」「世界一幸せになって」祝福の声

ももいろクローバーZの百田夏菜子が28日、自身のインスタグラムを更新。KinKi Kids堂本剛との結婚発表後初となる投稿を行った。

ももいろクローバーZの百田夏菜子【写真:ENCOUNT編集部】
ももいろクローバーZの百田夏菜子【写真:ENCOUNT編集部】

『めざましテレビ』の30周年フェスに登場

 ももいろクローバーZの百田夏菜子が28日、自身のインスタグラムを更新。KinKi Kids堂本剛との結婚発表後初となる投稿を行った。

 愛知・刈谷市総合文化センターアイリスで開催されたフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』(月曜~金曜午前5時25分)の30周年フェスに登場。

 メンバーの玉井詩織と頭にちいかわグッズの被り物を身に付けた姿をアップした百田は「ちいかわ、ハチワレ、ももたまい、(ハート)」とつづっている。

 コメント欄には「剛くんファンです! 夏菜子ちゃんのことも好きになりました!!! 応援してます!!」「剛くんファンです。お相手が夏菜子ちゃんで本当に良かったです」「剛くんの嫁さんになってくれてありがとう」「ご結婚おめでとうございます」「世界一幸せになってください!!!」「投稿ありがとう 待ってたよ!!」と温かな声が多く寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ちいかわの被り物で笑顔を見せる百田夏菜子の近影
1 2
あなたの“気になる”を教えてください