狩野舞子さん、金髪ショートに劇的イメチェン 「わー!」「えっ!」「めっちゃ可愛い」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さん劇的なイメチェンを遂げた。27日、自身のインスタグラムを更新し、最新の姿を投稿。「えっ!似合ってる。美人度が増してる」などと注目を集めている。

狩野舞子さんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子さんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「やっぱ舞子さんのショート好きです」の声

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さん劇的なイメチェンを遂げた。27日、自身のインスタグラムを更新し、最新の姿を投稿。「えっ!似合ってる。美人度が増してる」などと注目を集めている。

 狩野さんは「#newhairstyle #ロングだった記憶がない」と投稿。金髪ショートに激変した自撮りショットを添えた。

 これに「わー!可愛いやん」「えっ!似合ってる。美人度が増してる」「ショート似合います!やっぱ舞子さんのショート好きです」「めっちゃ可愛い」などとコメントが集まり、視線を独り占めしている。

次のページへ (2/2) 【写真】金髪ショートに激変する直前の狩野舞子さんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください