「奇跡の40歳」「こんな40代がいるなんて」 皆藤愛子アナの誕生日報告にファン騒然

フリーアナウンサーの皆藤愛子が26日までに自身のインスタグラムを更新。40歳の誕生日を迎えたことを報告した。

皆藤愛子【写真:インスタグラム(@aiko_kaito_official)より】
皆藤愛子【写真:インスタグラム(@aiko_kaito_official)より】

「素直に楽しく過ごしていきたいと思います」

 フリーアナウンサーの皆藤愛子が26日までに自身のインスタグラムを更新。40歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 皆藤アナは「いつもありがとうございます お陰様でまた一つ歳を重ね、40歳になりました 感謝を忘れずに、素直に楽しく過ごしていきたいと思います これからも宜しくお願い致します 寒い日が続きますが皆様どうぞご自愛ください」とつづり、1枚の写真をアップした。

 店内でこちらに向かって手を伸ばしている皆藤。ファンのコメントにある通り、とても40歳には見えない1枚だ。

 この報告にファンからは「変わらない可愛さは何故に」「なんてかわいい40歳なんだ」「奇跡の40歳」「こんな40代がいるなんて」「愛ちゃんの40は最高に可愛いです」「ハッピーバースデー」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「奇跡の40歳」「こんな40代がいるなんて」とネットを騒然とさせた皆藤愛子アナの誕生日報告
1 2
あなたの“気になる”を教えてください